i be 海老名 神無月祭

2016年10月31日

時は折しも…Halloween!!

その日にワタクシ、初めてとなる九星氣学鑑定でのイベントデビューを果たしました!!

 

 

正直今年のワタクシの運氣で見ますと、本来ではこういうデビューなどする事に相応しい年ではありませんでしたが(^^;

 

タイミングは来た時に乗っておこう!と決意し、参加してみました

 

カレンダー状ではHalloweenとはいえ、祭日ではありませんし
ド平日。どの位のお客さまに会えるかなあと思っていましたが

出店の皆様方にも温かく迎え入れていただいて、充実した一日となりました!

 

場所は神奈川県海老名市。
海老名駅からもう目の前、というくらいの距離感。
本当の目の前にはできたばかりの、ららぽーと海老名があったり
建物も非常にキレイ!

最新の設備で気持ちよく使えるスペースでしたよ〜!
お手洗い使っただけでもテンション上がりました

 

1

Halloween仕様の(笑)タロットリーディングの
リュミエール七星さん(右上)

美味しいこだわりナッツの専門店のwara no bagさん(中上)

私のブースはシンプルですが(笑)
今回初めて、イベント用に記入式のフォーマットを作りました。

生年月日をはじめ、場合に寄っては方位を見る為のご住所などもあり
個人情報もありますからね。
アドバイスを書き足して、お持ち帰りいただけるように作ってみましたよ。
 

実際に使ってみると修正点などもありましたが、これも実践してみて初めて分かるコトですもんね!勉強になりましたー

 

  • 来年の運氣のはなし
  • 引っ越し先の方位が氣になっているという方へ吉方位のおはなし
  • 進みたい方向性が、ご自分に合っているのかどうかというおはなし
  • 婚期?婚活!?のおはなし

 

などなど
今回は20分2,000円でのセッションでしたが、もうちょっとサービスして話まくっちゃったかも!(>▽<)サービスサービス!

他にも興味を持って頂いて、次回は必ず!!と言っても頂けたりして嬉しかったです〜

また是非よろしくおねがいしますっ

コメントを残す

CAPTCHA